お客様の声

お客様からお手紙をいただきました。


tegami.png

 

寺尾 浩様


先日は、交通事故の件、大変お世話になりました。
事故当初は、相手方保険会社の方に、何もかも言いなりになっており、不満が残ったまま、解決へ向かっておりました。
しかしどうしても納得が出来ず、こちらの寺尾先生にお世話になることを決めました。
こちらに決めた決め手はアットホームな雰囲気とフレンドリーな先生の人柄でした。
始めは、とても緊張しましたが、日に日に不安感が取れて安心してお任せすることが出来ました。
示談交渉もスムーズで、経過も逐一報告して下さいました。
最終的には、当初、相手方保険会社から提示された示談金の4倍近く頂けることになりとても感謝しております。
陽春のみぎり、どうかご自愛専一に、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

平成26年4月10日

 

 

tegami2.png

 

寺尾先生、皆様
 
この度は、大変お世話になりました。
現在私は、平穏な日々を取り戻しつつあります。
当時、深い悲しみの中、不安で気持ちだけが焦っておりました。
「悩んでいるだけでは解決しない。行動すること。誰かの助けが必要」HPのこの言葉を目にし、思い切って相談に伺いました。
親身になって話を聞いて下さり、法律知識のない私にアドバイスを頂き、こちらの気持ちに寄り添って下さることで、心に溜まった澱みを少し吐き出すことができたように思います。
解決に向けて信頼できる寺尾先生にお任せしました。
電話連絡も迅速な対応でありがたかった。
大きな駅からも近く便利。解決までの時間もご尽力のおかげで早かったと思っています。
大きな問題に直面した私を助けて下さったこちに感謝します。
寺尾先生に出会え、お力をお借りしたことを感謝しております。
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
 
平成26年5月
 
 
 
お客様からの手紙(20140916 交通事故).PNG
 
 
村上先生
この度は交通事故示談の件、相談に乗って頂きありがとうございます。
今回で2回目の依頼になりますが、やはり弁護士さんに相談するとゆう事は
とても緊張しました。でsぐが電話では丁寧に対応していただいて
「電話して良かった」と思えました。
資料確認などもメールで頂いたり、私が忙しい中でもスムーズに話を進めてもらえたと思います。
今回で2回目の依頼になって思ったことは、事故の示談話をしていうるのはプロ、
自分は素人、自分ひとりでの交渉は言われるままでしたが、
先生に相談後は納得のいく結果が得られたと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

電話相談無料 06-6873-8111(受付時間9:30〜17:30)

相談票.png

 

Contents
Access Map

大阪千里法律事務所
最寄り駅
千里中央駅 徒歩約1分
クリックすると拡大されます

クリックすると拡大されます
対応エリア
豊中市・箕面市・吹田市を中心とした大阪府全域に対応

大阪千里法律事務所 豊中、箕面、吹田の弁護士による離婚相談

banner-1.png